2014年11月13日

早坂菊子さんの「早坂式吃音(どもり)改善術」で吃音を改善できました!


私は生まれてからこれまでの長い間、吃音で悩んできました。

日常的にどもってちゃんと話せないし、
当然電話や面接、人前でのスピーチなどが怖くて、
嫌で嫌でたまりませんでした。

そのせいでやりたかった仕事もできず、今はアルバイトをしていますが
吃音・どもりがある事で
誰かと話すこと自体が怖くなってしまって
バイトに行きたくないと毎日悩んでしまうほどでした。



吃音を治したいけど、何をやればいいのか・・・。
自分で改善できそうな方法を色々と探してきました。

本を読んだり、インターネットで方法を探してみるものの、
どうしてもカウンセリングや薬に精神的抵抗があって
治すきっかけがつかめずにいました。

吃音を改善させた人の話を読み、
同じように一人で真似してみても全然ダメでした。


一人で吃音やどもりを治すのは難しいのは分かってるけど、
誰かと話すこと自体が怖くなっているので
通院やカウンセリングを受けようと思えないんです。

私の吃音は一生治らないんだ・・・。
そんな風に思いはじめていた頃です。


インターネット上でたまたま、

早坂菊子さんの「早坂式吃音(どもり)改善術」
口コミ、レビューを見つけたのです。



なんでも、
通院せず、薬も一切使わずに、自宅で一人で、
シンプルで簡単な改善法を実践するだけで
吃音・どもりを改善していけるプログラム、

というのがこのDVDの内容。


これまで多くの方法に挑戦してみたけど、
私の吃音は全然改善しなかった。

今までいろいろ頑張ってダメだったのに、
そんなに簡単にDVDで吃音が改善するなんて、信じられない。

そう疑いつつ、レビューや口コミを見ていくと・・・。



・無理せずに吃音の正しい改善方法を学べて
普通にコミュニケーションができるようになり、
吃音を克服して毎日を楽しめるようになる

・最初から吃音を治すのではなく、
どもりながらもコミュニケーションができる方法を
身につけることができるので
仕事や生活がよりしやすくなる

・まずはコミュニケーションができるようになる事で
精神的なプレッシャーがなくなり、
だんだんと吃音をなくしていけるようになれる

・薬や器具を使わないので身体に悪影響を与えずに
吃音を改善していくことができる

・外出や通院、カウンセリングなどの必要がないので
必要以上にお金をかけず、人に知られることなく無理なく実践していける

など、自分に合う改善法が見つけられなかった私にとって
とても魅力的な吃音の改善術だと判明したのです!!



こういった改善プログラム詐欺みたいに思っていたので
購入した経験は今までなかったのですが、
通院もカウンセリングもしたくないし
自己嫌悪の毎日から早く脱け出したかったので、
藁にもすがるような気持ちで、購入してみよう、と思ったのです。

口コミやレビューでもこの改善プログラムで
吃音を克服できた、と書かれていたし、
普通に日常生活ができるようになりたかったので
いま出来ることからやってみよう、と思い立って


早坂菊子さんの「早坂式吃音(どもり)改善術」
を思い切って購入したんです!!



早速、DVDをみてみました。

レビューや口コミの通りで、
本当に分かりやすく、納得できる内容でした。

吃音に関する単なる知識
「落ち着く事が大事」などと言うような
実際に何をやればいいか分からない、曖昧な事ばかり
書いている教材などとはぜんぜん違っていて、
吃音に対する考え方が180度変わりました。

最初の部分を見てみただけで
「これなら私の吃音が良くなる気がする!」
とすぐに気持ちが軽くなって、
コミュニケーションがとれるようになりそうなのが分かりました!



そしてDVDの通りに
をさっそく意識を変えることから試してみました。



・・・この吃音改善術、本当に素晴らしいです!


意識を変えるだけで明らかにどもりが減ったのです!


それまでは、誰かと会話することを考えるだけで怖かったのですが、
自分でもびっくりしたぐらい、怖さや不安を感じなかったんです!




こんな風に何かを試してみて
吃音が良くなったなんて、初めてです!

しかも、本当に拍子抜けするぐらい簡単なので
時間がなくても気軽に続けられるのがいいですね。



早坂菊子さんの「早坂式吃音(どもり)改善術」
病院やカウンセリングに行かなくても
自宅で自分一人で改善できるのが本当に助かります!




早坂菊子さんの「早坂式吃音(どもり)改善術」
を繰り返し見て、約一ヶ月、できる範囲で実践してみました。



その結果・・・



前あれほど嫌いだった電話に出ることができ、
ほぼどもらずにスムーズに話し終えることができたんです!




どもりは少し出ますが、
コミュニケーションは問題なくできるし、
わずか一ヶ月で、これほど改善できるなんて凄いです!

さらに電話できるようになっただけではなくて、
家族以外の人と話す事すら怖かったのが、
バイト先でほぼどもらずに話せるようになりました!


コミュニケーションに自信が持てると
話しかけることもできるようになるし、
そのおかげで話しかけられる回数もあきらかに増えました。




通院せず、薬も一切使わずに、自宅で一人で、
シンプルで簡単な改善法を実践するだけで
吃音・どもりを改善していけるプログラム、

とうたっているのもうなずけます。



吃音の克服には通院やカウンセリングが必要だと思いこんでいたので、
一人で簡単に改善できる方法を発見できて良かったです!

これほど負担なく吃音を改善できるのに
なぜもっと早くこの改善術を知ることができなかったのか、
と後悔したほど、素晴らしい吃音改善プログラムです!



口コミやレビューを発見して、信じてみて良かったです!!

通院もカウンセリングも不要で、
吃音が一人で治せたなんて、いまだに信じられないです!

本当は買い物に出かけるのが好きなのに
吃音のせいで店員と話せずお店に入れずにいたのですが、
今では知らない人とも話せるようになってきたので
これからはもっと買い物に行こうと今から楽しみにしています♪

早坂先生には感謝してもしきれません!




早坂菊子さんの「早坂式吃音(どもり)改善術」
は自宅にいながら精神的な負担なく誰でも一人で実践でき、
コミュニケーション能力をあげ、吃音の改善を実感できますし、

通院やカウンセリングの必要がないので、
お金のかからない、負担のない吃音の改善方法を知れちゃいますよ!




興味がある方はこちらをクリック♪↓↓


早坂菊子の「早坂式吃音(どもり)改善術」






posted by takanashi at 17:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

